【松前町】エミフルに俳優の須賀健太さんが来る!12月14日(土)えひめ自転車安全利用フェスティバル、抽選券配布は12時30分から。グリーンコートにダッシュ!

2019年12月14日(土)エミフルMASAKIのエミモール1階グリーンコートにて、13時30分〜15時30分えひめ自転車安全利用フェスティバルが開催されます。ゲストがなんと、俳優の須賀健太さんです!!!

イベント内容は、子どもから高齢者まで楽しみながら自転車の安全な利用について理解を深め、安全利用の輪を拡大する目的。自転車ヘルメット用着せ替え帽子ハンドメイドコンテストの最優秀賞などが決定されるらしいのですが、そのコンテスト審査員として須賀健太さんが来られます。須賀健太さんのトークショー、くじ引き大会もあるそうです。

開場、抽選券配布は12時30分から!入場無料です!先着500名にスマートエージェンシーボトルをプレゼント。

グリーンコートは無印、ユニクロ、ロフトがある方です。

エミフルMASAKIグリーンコートステージ

エミフルMASAKIグリーンコートステージ

当日のステージ設営がどうなるかですが、前の方に行けたらかなり近い!2階のXEBIOから見る人も多いかな。当日はかなり混み合うと思います。作戦を立てて参加しましょう!

エミフルもクリスマス仕様になってます。17時からエミパークの乗り物が割引に。イルミネーションも楽しんで。

【松前町】11月16日(土)17日(日)エミフルで四国明治(株)おもてなしフェア〜大試食祭り〜気になる商品を試すチャンス!エミパークの遊具が17時から期間限定で100円になるサービスも始まりました!

エミフルのクリスマスツリー

(さこ)

2019/12/11 07:15 2019/12/11 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集