【松山市】2024年11月上旬「松山麻布」がオープンされるそうです。

2024年11月上旬に「松山 麻布」というお店がオープンするようです。

和牛レアカツ、ウニ&イクラご飯、和牛すき焼きなど、かなり豪華な食材をふんだんに使ったお店。それなのにコース料理はお手頃価格です。→松山麻布ホームページ

Instagramを拝見していると「松山麻布では真と響未とは違ったお料理も提供していますのでオープンしたら食べに来てくれたら嬉しいです」とありました。姉妹店かな?「真と響未」さんも美味しくてよく行くので、こちらのお店も楽しみ!

【松山市】魚好きはここ!二番町の「真と響未」の繊細でお酒に合う料理が美味しい!

「代官町別邸 橙(だいだい)」さんがあったところにオープンされます。是非行ってみてくださいね。

オープンイメージ

イメージです

場所はこちら↓

2024/10/25 15:00 2024/10/25 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ