【松山市】ギリギリまで営業。2024年9月28日「JふらんくJR松山駅前店」が閉店されます。

2024年9月29日に新しくなるJR松山駅。新しくオープンするお店が発表されている反面、閉店していくお店も。2024年8月末にカレーショップデリー、リトルマーメイド松山駅店が閉店しました。

【松山市】2024年8月末でJR松山駅のカレーショップデリーが閉店されます。

【松山市】2024年8月30日でJR松山駅構内の「リトルマーメイド松山駅店」が閉店されています。

そして今度は…

JふらんくJR松山駅

ラーメン屋さんの上にある「JふらんくJR松山駅前店」が閉店するとのこと。

JふらんくJR松山駅

閉店は2024年9月28日。JR松山駅開業ギリギリまで営業されるんですね。Jふらんくはサイコロステーキとエビフライのお店。平日限定のランチメニューがとにかくお得で、味も雰囲気も良く好きなお店でした。

Jふらんく空港通り店Jふらんく定食

空港通りにもお店があるので、今後はそちらに行ってみてください。

JふらんくJR松山駅

閉店は残念です。最後に是非味わってくださいね。

場所はこちら↓

2024/09/22 15:00 2024/09/22 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ