【松山市】2024年8月30日でJR松山駅構内の「リトルマーメイド松山駅店」が閉店されています。

2024年8月30日でJR松山駅にある「リトルマーメイド松山駅店」が閉店しています。

リトルマーメイドJR松山駅店閉店

リトルマーメイドJR松山駅店閉店

こちらのお店は元々「ウィリーウィンキー松山店」というパン屋さんで、2020年9月15日に閉店。会社の合併により、2020年10月1日より「リトルマーメイド松山駅店」として名前が変わり再始動した経緯があります。

【松山市】9月15日でJR松山駅構内のパン屋さんウィリーウィンキーが閉店!10月1日にリトルマーメイドとして再始動します!

リトルマーメイド松山駅店のオープン時からJR松山駅付近は連続立体交差事業、再開発は進んでいたので、このままリトルマーメイドは残るのかな?と思っていましたが…。

リトルマーメイドJR松山駅店閉店

閉店当日の2024年8月30日は、台風10号が接近中のため、16時に閉店、営業終了されたようです。

リトルマーメイドJR松山駅店閉店

JR松山駅構内のお店がどんどん閉店し、2024年9月29日の開業に向けての準備が始まっています。この景色も見納めかな。楽しみな反面、寂しいですね。

場所はこちら↓

2024/08/31 15:00 2024/08/31 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ