【松山市】2024年7月17日ハンドメイドジュエリーと雑貨のお店「Oh Koko Shop&Studio」がオープン!

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。2024年7月17日に三津浜商店街にハンドメイドジュエリーと雑貨のお店「Oh Koko Shop&Studio」がオープンするそうです。おめでとうございます!

Oh Koko Shop

写真:情報提供者さまより

カリフォルニア出身のハンドメイドジュエリーアーティストのレイチェルさんが作られるアクセサリーは温かみもあり、個性的でとっても可愛い!

Oh Koko Shop

写真:情報提供者さまより

お店も無垢材の床で温かみがあります。外観も可愛い!三津浜商店街にはなかったステキな雑貨屋さんです。みなさん是非行ってみてくださいね。

☆匿名希望さま、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/07/13 15:00 2024/07/13 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集