【松山市】2024年7月4日大街道に「まつやま帆立豚骨ラーメン 一誠」がオープン予定です!

大街道に新しいラーメン屋さんがオープン予定です。号外NET中予読者さまからも情報提供いただきました。

「まつやま帆立豚骨ラーメン 一誠」さん。ミシュラン(ビブグルマン)最年少で5回も受賞した「麺屋裕」さんが監修したラーメンだそうです。帆立と豚骨の組み合わせも珍しいし、炭火で焼かれたインパクト抜群のチャーシューがのっているんだとか。美味しそう。

オープンイメージ

イメージです

オープンは2024年7月4日予定。フォロワー限定のインスタ特典を配信するそうなので是非Instagramもフォローしてオープンを楽しみに待ちたいですね。

☆きのぴー様、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/06/15 07:29 2024/06/15 13:13
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集