【松山市】2024年5月24日「小さな幸せ」がリニューアル。6月末までベーグルがお得に買えます!

2023年2月にオープンした「小さな幸せ」さんに行ってきました。

小さな幸せ

こちらのお店はギフトのデパートいつき店内にあります。

小さな幸せ・デパートいつき

入り口入ってすぐ、右手側にお店があります。

小さな幸せメニュー

ラインナップはこちら。食パンとフルーツサンドのお店だったような…!?

【松山市】ギフトのデパートいつきの中に!?生食パンとフルーツサンドの専門店「小さな幸せ」が2023年2月24日にオープンするそうです。

お店の方に伺うと、フルーツサンドは夏休み中。2024年5月24日にリニューアルをし、「カリッとバターベーグルシリーズ」6種類と「盛りすぎベーグル」3種類、冷やし食パン「レモンピール食パン」が始まったそうです。知らなくて、たまたま行ったらリニューアルオープン当日でした。

小さな幸せリニューアル

2024年6月いっぱいまではベーグルがお得に購入できます!平日お昼過ぎに伺うと、ラインナップが充実していました。生食パンは人気のため、売り切れの日がよくあるそう。予約、取り置きもできるそうです。

小さな幸せ

小さな幸せ

ベーグルサンドは紅茶やチョコ、ベリー、くるみあんなど…全部美味しそう。

小さな幸せベーグルサンド

小さな幸せベーグルサンド

パッケージも切り口も可愛くて美味しそうで…こちらは手土産にしました。ベリーは自宅用に。

小さな幸せベーグルサンド

生地にもクリームチーズにもドライフルーツがたっぷり。手のひらサイズとはいえ、かなり重量感がありお腹いっぱいになります。こちらは盛りすぎクリームチーズベーグル。ストロベリーを買いました。

小さな幸せ盛りすぎクリームチーズ

見た目は普通のベーグルですが…

小さな幸せ盛りすぎクリームチーズ

断面図。結構な量のクリームチーズが入っていました。こちらもずっしり重く、食べごたえがあります。ベーグル生地とクリームチーズが甘めですが、いちごがしっかりアクセントになっていました。そして生チョコ食パン。

小さな幸せ生チョコ食パン食パンというより、ほぼケーキ!ローストしたくるみがアクセントになっていて美味しい!冷蔵庫に入れてそのまま食べるとケーキみたい!と思ったのですが、ちょっとトーストすると、美味しい食パン。

小さな幸せ生チョコ食パン

少し溶けた濃厚な生チョコとカリカリのくるみ、さっくりしたパンの生地がとっても美味しい。個人的にはトーストがオススメ!生チョコ食パンを作っている様子がInstagramに載っていたのですが…

凄い量のくるみと生チョコじゃないですか?これで780円(2024年5月来店時税込価格)は安いと感じました。リニューアルした「小さな幸せ」。まだ行ったことがない方は、是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/06/13 07:29 2024/06/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集