【松山市】2024年6月1日、どら焼き専門店「くろーばー結び」が「蜜彩−みついろ–」に生まれ変わっていました!

「どら焼き専門店 蜜彩ーみついろー」さんが2024年6月1日にオープンされたようです。

「場所はそのままで『どら焼き専門店 蜜彩ーみついろー』として営業させていただきます」とあります。というのも、こちらは2022年8月にオープンされたどら焼き専門店「くろーばー結び 南江戸店」さんでした。「くろーばー結び」のどら焼き、生地がもっちりしてとっても美味しくて大好きでした。

くろーばー結び

店名が変わったのでこのクローバーの焼印はなくなるかな?

くろーばー結び

くろーばー結び

新しいお店でも美味しい生地といろいろな種類の餡が楽しめるようです。毎日20種類から選べるそうですよ。是非行ってみたいと思います!

場所はこちら↓

2024/06/03 15:00 2024/06/03 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集