【松山市】「チーズストール酪」の移転先決定!大街道アーケード内に2024年6月3日グランドオープン予定です。

2024年5月12日に、突然松山三越から撤退となってしまった「チーズストール酪」。

【松山市】松山三越の中にあった「チーズストール酪」が2024年5月12日閉店…6月に松山市中心部に移転予定です。

東京の出店とも重なり大変な中、大街道アーケード内の「スペース田中」さん隣にオープンされることになりました。おめでとうございます!

2024年6月1日、2日は予約制のプレオープン、6月3日がグランドオープンだそうです。クラフトビールやシャンパンもあるそうです♪1日からたくさんのチーズが並ぶようですよ。楽しみ。

オープンイメージ

イメージです

外に看板もまだついていない、ということで、本当に急きょいろいろ決まったんだなと思います。「チーズなら酪」、「愛媛のチーズの灯を絶やさない」…その想いでやっているとお話されていました。チーズなら酪!是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/06/01 15:00 2024/06/01 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集