【松山市】にちょう銀天街店が閉まってる…?2024年6月1日からリニューアル、銀天街店限定の1周年記念イベントも開催されます!

銀天街を歩いていると……

にちょう銀天街店

あれ!?

にちょう銀天街店

にちょう銀天街店の中のものが運び出されてる!?どういうこと!?と思い、調べてみると…どうやら銀天街店が1周年ということで、店舗改装をされている、とのことでした。よかった、閉店ではなかった!

【松山市】2023年6月10日銀天街に豚丼のお店「にちょう」がオープン!11月には福音寺にもオープン予定です。(2023年6月20日追記あり)

2024年5月27日〜31日まで店舗改装のため閉店しており、6月1日にリニューアル予定だそうです。銀天街店1周年記念として、2024年6月1日から6月30日まで、豚丼、豚重を注文すると、お肉2枚増量+ご飯大盛り無料だそうです!テイクアウトもOKとのこと。凄い!メニューも少し変わって、讃岐うどんや居酒屋メニューも加わるようです。楽しみ。このイベントは銀天街店限定だそうなので、是非銀天街に行かれた際は寄ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/05/31 15:00 2024/05/31 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ