【松山市】別府町に2024年4月1日に「Dog17」という多肉植物とカフェが楽しめるお店がオープンしていました♪

別府町に、多肉植物の苗や寄せ植え、それに関連した雑貨、カフェのお店がオープンしています。

「Dog17 botanical shop  & cafe」。場所は「しまむら別府店」や「ジョイフル別府店」がある通りで、「くすりのレデイ別府店」や「セブンスター別府店」の近く。可愛い看板が目印です。駐車場も3台ほど停められるそうです。2024年4月1日にオープンされています。おめでとうございます!

オープンイメージ

イメージです

多肉植物も購入できるカフェ、というのは珍しいですね。小さな鉢に入った多肉植物がとても可愛くて、プレゼントにもちょうど良いと思いました!カフェメニューも、アイスクリームなどもありました。コーヒーは注文してからドリップしてくれます。こちらも併せて楽しみたいですね♪

場所はこちら↓

2024/05/19 07:29 2024/05/19 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ